まずは親がしつけろよ。愛玩動物じゃないんだから社会性を身に着けさせるのも役割だろ。/坂本正幸弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 9419
“Title : まずは親がしつけろよ。愛玩動物じゃないんだから社会性を身に着けさせるのも役割だろ。/坂本正幸弁護士
“Cats : 弁護士
“Tags : @sakamotomasayuk,坂本正幸弁護士,社会性
“========== Content ==========

広告

本人訴訟頑張ってます、や自分で異議申し立てなどをしています、という人は基本的にブロックする方針。/坂本正幸弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 9417
“Title : 本人訴訟頑張ってます、や自分で異議申し立てなどをしています、という人は基本的にブロックする方針。/坂本正幸弁護士
“Cats : 弁護士
“Tags : @sakamotomasayuk,坂本正幸弁護士,本人訴訟,ブロック
“========== Content ==========

依頼する前の相談で金とられる、って法律相談ってそういうものだけど。/坂本正幸弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 9405
“Title : 依頼する前の相談で金とられる、って法律相談ってそういうものだけど。/坂本正幸弁護士
“Cats : 弁護士
“Tags : @sakamotomasayuk,坂本正幸弁護士,法律相談
“========== Content ==========

舞鶴事件の真相解明、って捜査機関のいい加減さしかないのでは?/坂本正幸弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 9399
“Title : 舞鶴事件の真相解明、って捜査機関のいい加減さしかないのでは?/坂本正幸弁護士
“Cats : 弁護士
“Tags : @sakamotomasayuk,坂本正幸弁護士,舞鶴女子高生殺害事件
“========== Content ==========

弁護士会は弁護士会内の少数派を無視してもいい、と思っているとしか思えない。/坂本正幸弁護士

偉い弁護士がいたが、国の権力から少数の権利を守るのが仕事だというのに、会員は尊重されない。/坂本正幸弁護士