証拠を確保するのが捜査だし、それ前提の公判で、その公判段階で、市長と市の幹部の接触禁止するなんてやり過ぎだろう/落合洋司弁護士

が警察に持ち込んだツイートのプリントアウトの中には、私のツイートも入ってるのかな? 捜査対象にしてくれると、ちょっと面白いw/矢部善朗弁護士

万一、誰かが捜査対象になるとしたら、直ちにカウンター告訴がありそうです。/矢部善朗弁護士

警察が捜査することにはならないな。事件性がないもん。被害届も受理されてないようだし。/矢部善朗弁護士

おまわりや検事による好き勝手司法、というのが、現在の捜査の大きな特徴。/落合洋司弁護士

おまわりや検事による好き勝手司法、というのが、現在の捜査の大きな特徴。/落合洋司弁護士