電波系のマスコミから、小渕問題みたいなことで取材依頼があっても、忙しくてなかなか時間が取れない。あれだけテレビに出る若狭先生/落合洋司弁護士

再読する価値がなく、ブロックしてしまっているのでご紹介できません。済みません。/矢部善朗弁護士

馬鹿が多いから。→尾木ママ「スッキリ!!」の傲慢さに激怒 http

タイトル部分に半角コロンが含まれていたので全角コロンに変換処理しました。APIでの投稿において不具合が生じるためです。

被害者の名前や顔などをさらすマスメディアに抗議すべき話では?RT/小倉秀夫弁護士

被害者家族を思う気持ちがあるのであれば、被疑児童の氏名等をネットで流通させるのではなく、被害者及びその家族の肖像やプライバシー情報を掲載するマスメディアに抗議した方がいいんじゃない/小倉秀夫弁護士