人が連続してツイートしている、その中のごく一部だけ見て、的外れなことを言って来る、というのもいつものパターンだな。ブロック、ブロック。笑/落合洋司弁護士

が警察に持ち込んだツイートのプリントアウトの中には、私のツイートも入ってるのかな? 捜査対象にしてくれると、ちょっと面白いw/矢部善朗弁護士

他人のツイートが読みたくなければブロック。これはツイッターの基本。こちらのツイートが読みたくなければ、黙ってブロックすればよい。(笑)/落合洋司弁護士

私は、あなたから変な弁護士だと思われてもかまいません。私のツイートに対する評価は、読んだ人がそれぞれすればいいことです。その評価を伝えてくれるのはありがたいですが、/矢部善朗弁護士

そういう手法が、いかに自白の信用性評価を難しくして冤罪を生んできたか、という視点がごっそり抜け落ちているのが致命的。/落合洋司弁護士