児童かもしれない女性と援助交際をしても、バレなきゃ捕まりませんから心配な いという弁護士。逮捕された時のダメージを考えると回避策を考えてあげよう よ/弁護士奥村徹

“=========== Meta ============
“StrID : 3932
“Title : 児童かもしれない女性と援助交際をしても、バレなきゃ捕まりませんから心配ないという弁護士。逮捕された時のダメージを考えると回避策を考えてあげようよ/弁護士奥村徹
“Cats : 弁護士
“Tags : 弁護士奥村徹,@okumuraosaka,弁護士,逮捕
“========== Content ==========

広告

逮捕されるようなことをした人から逮捕されないようにしてくれという相談が多 くて、そんな秘策なんかないのに、「弁護士だったらやれるでしょ」みたいに迫 れれる。/弁護士奥村徹

“=========== Meta ============
“StrID : 3914
“Title : 逮捕されるようなことをした人から逮捕されないようにしてくれという相談が多くて、そんな秘策なんかないのに、「弁護士だったらやれるでしょ」みたいに迫れれる。/弁護士奥村徹
“Cats : 弁護士
“Tags : 弁護士奥村徹,@okumuraosaka,逮捕,相談,弁護士,言及予定
“========== Content ==========

「一般人を逮捕はしない、たぶんしないと思う。しないんじゃないかな。ま、ち ょっと覚悟はしておけ」 at 独裁宣言 /小倉秀夫弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 3616
“Title : 「一般人を逮捕はしない、たぶんしないと思う。しないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ」 at 独裁宣言 /小倉秀夫弁護士
“Cats : 弁護士
“Tags : @Hideo_Ogura,小倉秀夫弁護士,市民,一般人,秘密保護法,逮捕,言及予定
“========== Content ==========

無実の人が真犯人だとして実名報道された場合はさらに深刻ですね。/矢部善朗 弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 3322
“Title : 無実の人が真犯人だとして実名報道された場合はさらに深刻ですね。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,無実,実名報道,逮捕,冤罪
“========== Content ==========

悪いことをしなくても捕まることがあるんだけど。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 3318
“Title : 悪いことをしなくても捕まることがあるんだけど。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,言及予定,社会,実名報道,逮捕
“========== Content ==========

「社会」って誰ですか?/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 3311
“Title : 「社会」って誰ですか?/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,言及予定,社会,実名報道,逮捕,監視
“========== Content ==========

故意がなくても警察が故意がある疑いがあると考えれば逮捕されます。故意以外 の犯罪要件も同じ。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 3307
“Title : 故意がなくても警察が故意がある疑いがあると考えれば逮捕されます。故意以外の犯罪要件も同じ。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,警察,検察,逮捕,故意,疑い
“========== Content ==========