妄想に基づく発言だからと言って責任が生じないわけではない。/矢部善朗弁護 士

“=========== Meta ============
“StrID : 5762
“Title : 妄想に基づく発言だからと言って責任が生じないわけではない。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,妄想,責任,発言
“========== Content ==========

妄想に基づく発言だからと言って責任が生じないわけではない。RT @mariscontact: @ohagiya @motoken_tw エートス安東氏やbuveryには恭順な貴方たちも、少しは大人になったらどうですか?刑事告訴下の私に対し、度を越した嫌がらせの数々。…

— モトケン (@motoken_tw) 2014, 4月 4

広告

他人の発言を恣意的に切り取ったり、形式論理で発言の意図を歪曲したりして、 それをネットで拡散するのは実名匿名以前の最低の行為。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4074
“Title : 他人の発言を恣意的に切り取ったり、形式論理で発言の意図を歪曲したりして、それをネットで拡散するのは実名匿名以前の最低の行為。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,発言,言及予定
“========== Content ==========

140字制限のツイッターで発言の曖昧さについて揚げ足取りをしてどっちが勝 ったの負けたの言い始めたら、確実にブーメランになると思うけどな。/矢部善 朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 3998
“Title : 140字制限のツイッターで発言の曖昧さについて揚げ足取りをしてどっちが勝ったの負けたの言い始めたら、確実にブーメランになると思うけどな。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,ツイッター,発言
“========== Content ==========

過去の自分自身の発言を簡単に忘れる人がかなりいる。今日は1〜2時間前の発言 を忘れた人がいたがw/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 3990
“Title : 過去の自分自身の発言を簡単に忘れる人がかなりいる。今日は1〜2時間前の発言を忘れた人がいたがw/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,発言
“========== Content ==========