人権を犠牲にして、を抜かしてないか。→安倍晋三首相 特定秘密保護を語る 国 民を、領土を、国益を守るための法律です(産経新聞)/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4202
“Title : 人権を犠牲にして、を抜かしてないか。→安倍晋三首相 特定秘密保護を語る 国民を、領土を、国益を守るための法律です(産経新聞)/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,人権,政治,法律,秘密保護法案,言及予定
“========== Content ==========

ただ、自分には、入ろうと思う政党がない。自分で作るかな。/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4137
“Title : ただ、自分には、入ろうと思う政党がない。自分で作るかな。/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,政党,政治
“========== Content ==========

自分が新党立ち上げるなら、ソフトパワーを重視し、対外関係も毅然として臨みつつもいたずらに緊張をあおらず、平和と人権保障を重視する、真の国民政党を目指したい。/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4133
“Title : 自分が新党立ち上げるなら、ソフトパワーを重視し、対外関係も毅然として臨みつつもいたずらに緊張をあおらず、平和と人権保障を重視する、真の国民政党を目指したい。/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi人権,政党,政治
“========== Content ==========

権力を握れば何をやってもよい、一生懸命声を上げて反対する人は雑音でしかな い、というのが今の自民党だろう。/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4056
“Title : 権力を握れば何をやってもよい、一生懸命声を上げて反対する人は雑音でしかない、というのが今の自民党だろう。/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,政治,自民党,権力,批判,雑音
“========== Content ==========

白いタヌキって、白々しく図々しい感じで、自民党とかのマスコットによいか も。/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 3704
“Title : 白いタヌキって、白々しく図々しい感じで、自民党とかのマスコットによいかも。/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,政治,自民党
“========== Content ==========