どこが”鬼”母だというのか?いい加減な取材で適当なことを言うなよ。 RT @nikkan_gendai/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 6516
“Title : どこが”鬼”母だというのか?いい加減な取材で適当なことを言うなよ。RT @nikkan_gendai/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,取材,報道
“========== Content ==========

どこが"鬼"母だというのか?いい加減な取材で適当なことを言うなよ。RT @nikkan_gendai: 【社会】22歳長男をメッタ刺し 45歳鬼母が将来を悲観したワケ http://t.co/upb80UUntX

— モトケン (@motoken_tw) 2014, 6月 4

広告

つまり、そのような調査はしなくても自分の不十分な取材に基づく推測で何を言 ってもかまわないんだ、ということですか?/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 6314
“Title : つまり、そのような調査はしなくても自分の不十分な取材に基づく推測で何を言ってもかまわないんだ、ということですか?/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,小倉秀夫弁護士,調査,取材
“========== Content ==========

.@Hideo_Ogura つまり、そのような調査はしなくても自分の不十分な取材に基づく推測で何を言ってもかまわないんだ、ということですか?

— モトケン (@motoken_tw) 2014, 5月 7

くれたりくれなかったり。出ても5000円くらい。嫌なら取材受けなければよい し、ほしければ請求書でも送ればよいと思う。→大手新聞の取材受けた大学教 授/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 6166
“Title : くれたりくれなかったり。出ても5000円くらい。嫌なら取材受けなければよいし、ほしければ請求書でも送ればよいと思う。→大手新聞の取材受けた大学教授/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,取材
“========== Content ==========

くれたりくれなかったり。出ても5000円くらい。嫌なら取材受けなければよいし、ほしければ請求書でも送ればよいと思う。→大手新聞の取材受けた大学教授「謝礼ゼロは当たり前?」 – 夕刊アメーバニュース http://t.co/NPSxYztn84 #news @newsamebaから

— 落合洋司 (@yjochi) 2014, 4月 29

次々取材が来るな。プチ若狭みたいだ。笑/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4582
“Title : 次々取材が来るな。プチ若狭みたいだ。笑/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,取材,若狭勝弁護士
“========== Content ==========

一昨日の読売新聞朝刊の社会面の、猪瀬問題の記事で、自分が取材で話したコメ ントが出ていたことに、今気付いた。若狭先生のコメントと並んでいて畏れ多 い。/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4402
“Title : 一昨日の読売新聞朝刊の社会面の、猪瀬問題の記事で、自分が取材で話したコメントが出ていたことに、今気付いた。若狭先生のコメントと並んでいて畏れ多い。/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,取材,若狭勝弁護士,教授,新聞,読売新聞,記事,社会面
“========== Content ==========

中身があれば、英語できなくても、BBCは取材に来るしジャパンタイムズみたい な英字新聞にもブログが取り上げられるわけで、/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4400
“Title : 中身があれば、英語できなくても、BBCは取材に来るしジャパンタイムズみたいな英字新聞にもブログが取り上げられるわけで、/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,取材,海外,ブログ
“========== Content ==========

秘密保護法の次は共謀罪か。来年も忙しくなりそう。先ほども、旭日旗を掲げて いる新聞社の取材を受けた。/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4316
“Title : 秘密保護法の次は共謀罪か。来年も忙しくなりそう。先ほども、旭日旗を掲げている新聞社の取材を受けた。/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,秘密保護法,共謀罪,新聞社,取材
“========== Content ==========