懲戒請求はしてませんけどね。するぞ、と言ったのはたしかに似たようなもの。自分がしたことはすぐに忘れる平常運転ですね。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 1480
“Title : 懲戒請求はしてませんけどね。するぞ、と言ったのはたしかに似たようなもの。自分がしたことはすぐに忘れる平常運転ですね。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw
“========== Content ==========

そのうち組員であることを隠してハンバーガーを買ったら詐欺罪で逮捕されるようになるのかな?RT/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 1481
“Title : そのうち組員であることを隠してハンバーガーを買ったら詐欺罪で逮捕されるようになるのかな?RT/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw
“========== Content ==========

そういうことは証拠を開示してから言ってもらいたい。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 1482
“Title : そういうことは証拠を開示してから言ってもらいたい。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,検察,,PC遠隔操作事件
“========== Content ==========

さて、これで証拠を見せない理由がなくなるわけだが、検察はどんな証拠を出してくるのだろう?【なりすましウイルス】片山被告きょう追起訴/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 1483
“Title : さて、これで証拠を見せない理由がなくなるわけだが、検察はどんな証拠を出してくるのだろう?【なりすましウイルス】片山被告きょう追起訴/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,検察,,PC遠隔操作事件
“========== Content ==========

心理学的には正しいと思うけど、社会的に排除されるべき偏見と許容または必要とされる常識の区別はある。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 1484
“Title : 心理学的には正しいと思うけど、社会的に排除されるべき偏見と許容または必要とされる常識の区別はある。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw
“========== Content ==========

そういえば、某有名法律事務所が依頼者を訴えてたな。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 1485
“Title : そういえば、某有名法律事務所が依頼者を訴えてたな。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw
“========== Content ==========

赤旗日曜版に、コメントが出たせいか、共産党系の弁護士のグループから、選挙絡みの郵便物やファックスが来るが、仲間でもシンパでもないので、/落合洋司弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 1486
“Title : 赤旗日曜版に、コメントが出たせいか、共産党系の弁護士のグループから、選挙絡みの郵便物やファックスが来るが、仲間でもシンパでもないので、/落合洋司弁護士
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : @yjochi,落合洋司弁護士(東京弁護士会)
“========== Content ==========